Mai通信

Chacottワークショップ1回目

2016-09-11

今日から9月の日曜日三回、
Chacott渋谷本店でワークショップをさせていただきます。


今日9/11(日)1回目、無事終了しました。
定員数満員で沢山の方にお越しいただき、ありがとうございました。

ご参加総数の内訳は
Chacott会員様、
ビジターの皆様、
うちのスタジオの生徒さんたちとそれぞれ3分の1ずつという感じで、  
今日のようにロングスカートをはいてのナンバーは初めてという方も多かったと思いますが、

アドバイスをしつつ、
何度も繰り返していくうちに皆さんとても上手に踊ってくださいました。


通常のバレエやジャズダンスのレッスンとは違い、
フォーメーションを変えたり
一列ずつ踊ったり、
それぞれポーズを変えたりなど、
全員が前を向いてその場で同じ振りを踊るということではなく、
皆で一曲を踊る、
舞台で踊るナンバーのように踊りますので最初は戸惑われた方も多かったかもしれませんが、
楽しんでいただけていたら嬉しいです。

来週のChacottワークショップはフレアーミモレ丈、フレアー膝丈スカートで某有名海外ミュージカルのナンバーを途中抜粋して踊る予定です。
フレアーロングスカートを腰のところで折り上げて短くしてくださっても構いません。

今日レッスン後にご予約追加してくださった方々もいらしたようで、
今日の時点で残り2回のワークショップも満員になりキャンセル待ちだそうです。
当日ご都合がお悪くなってキャンセルされる方がだいたいどんなワークショップでも毎回いらっしゃるので、
もしご興味ある方はキャンセル待ちのご連絡をスタジオに入れていただければと思います。


今日しかもう受けられないという方、またいつの日か一緒に踊れるのを楽しみにしています。
来週ご参加の皆さん、スタジオでお待ちしています。


★BOLERO2016-モザイクの夢-のチラシをChacott様に置かせていただいています。
ぜひこちらも観にいらしてくださいね~
お待ちしています!
(Dance Lessonの会員の皆さんには目白の杜スタジオでチラシをお渡しします)


★明日はDance Lesson(月)ダンスplusです。
フレアーミモレ丈、フレアー膝丈をお持ちください(ロングスカートを短くしてくださっても構いません)。

そして、明日はタンバリンを持って踊ります。
タンバリンはこちらでご用意しますので、タンバリンをお持ちする都合上、ご参加の方は明日18時までにご参加予約をお願いします(サイトからご参加予約をしていただければ私への直接のご連絡は必要ありません)。
ご協力お願いします。