Mai通信

パーティー

2016-04-06

リハーサルのあと。

巨匠と桑原和美先生がアルゼンチン大使館で開かれるタンゴパーティーでレッスン、ミロンガ、デモンストレーションをされるとのことでお誘いいただき、行って来ました。

アルゼンチン大使館で
アルゼンチンタンゴのレッスン&ミロンガ、
素晴らしいダンサーのデモンストレーションを拝見できるなんて、
なんて贅沢なんでしょう!

巨匠と和美先生のデモンストレーション、それはそれは素敵でした!
即興だったそうですが、即興に見えない!

オシャレで、大人で、綺麗で、
素晴らしかったです!

こんな凄い方々とご一緒させていただいているんだなと改めて光栄に思うと同時に、
この方々と同じ舞台で踊るだなんて大変なことを引き受けてしまったんだ…と、身の引き締まる思いです。

が。
もう、やるしかないので。

素晴らしいお手本を毎日拝見できることに感謝しつつ、
私は今の私にできる精一杯の力でついていきたいと思います!

写真は大使館に行く前に巨匠、和美先生とお茶をしたカフェで。


海外のカフェの様だけど
麻布十番のTULLY'Sです(*´∇`*)