Mai通信

ダンスカンタービレ初日開きました

2017-05-19

ダンスカンタービレ、無事初日の幕が開きました。
ご来場くださいましたお客様、
差し入れやお手紙、お花をくださいました皆様、ありがとうございました。
とても嬉しかったです。


これからご覧になる方のために、内容や役柄についていま想いを文字にすることは控えますが、
今回私はいままで頂いたことのないキャラクターをいただき、
演出の森さんからの私への要望を可能な限り表現できるよう…とリハーサルを重ねてきました。
難しくてどうしたものかと必死で、不安も多々ありましたが、
ゲネのあとに森さんからあたたかい言葉をいただき、背中を押していただき、迷いや不安を取り払って初日の舞台に上がることができました。

森さんの理想とする世界観を表現できるよう、 千秋楽まで頑張ります。

今回女性キャストの皆さんが本当に素晴らしく、どのシーンもレベルが高く学ぶことばかりです。

また、ゲストの方々もそれぞれに個性的で目が離せませんし、
なによりも森さんが大熱演。

私も一観客として客席から見たいです…。

これからご覧いただく皆様はまずは切り裂きジャックをモチーフにしたダンスカンタービレ世界観にひたっていただければ、
そしてリピートしてくださる皆様は、流れがわかった上で改めてご覧いただくと「こういうことだったんだ」と新たな発見があると思いますので、さらに楽しんでいただければ嬉しいです。

あっという間に終わってしまいますが、悔いのないよう毎回楽しんでステージにたちたいと思います。

千秋楽まで頑張ります!
博品館劇場でお待ちしています。