Mai通信

Facebook終了しました

2017-09-06

退団以来色々なSNSを利用してきて、一通り主だったものは一度は利用してきましたが、
自分のライフスタイルや更新頻度にともなう使いやすさであったり、広告や自動的に届く情報の多さや機能の変化など、だんだんと合う合わないがはっきりしてきて、
また、万が一SNSを自分で運営できないような事態が突然起きた時、アカウントを持ちすぎていると誰も触れられず放置されるんだなぁというような思いもよぎり、あまり更新しない、リンクを貼るだけというSNSアカウントは手放そうと思いました。

いまはインスタグラムがとても使いやすく、こちらをメインに更新していきます。
また公演のチケットお取次ぎなど、写真ではなく文章で詳細をお伝えしたい場合は、オフィシャルブログに掲載していきます。
Twitterも個人的なtweetはほとんどしませんが、情報拡散・天災などの情報確認のツールとして継続してきます。

個人Facebookでお友達承認してくださった皆さん、ありがとうございました。
お知り合いの皆さんは個人的にご連絡がつく方が多いですし、「連絡先分からない」という方は、何かありましたらホームページに記載されていますお問い合わせメールアドレス宛にご連絡いただけましたら折り返しご連絡させていただきます。

Facebookページをフォローしてくださった皆さん、ありがとございました。
インスタグラム閲覧はどなたでも出来ますし、アカウントをお持ちでしたらコメントもできますし、
お手すきの時に覗いてみていただけたら嬉しいです。

インスタグラムはこちら