Mai通信

2016.6.6(月) 誕生日

2016-06-07

2016.6.6(月)の誕生日に寄せて、
沢山のお祝いのメッセージやプレゼント、ありがとうございました!

事務所にもプレゼントが届いていると事務所より連絡がありました。後日受けとります。
お送りくださった皆様、ありがとうございました!


本当にまわりの方々に恵まれて、
お陰さまで歳を重ねるごとに年々生きやすく、
いい意味で色々なことが楽になってきているように思います。

歳を重ねたゆえの衰えももちろんそれなりにありますが、
歳を重ねたからこそ出来るようになったこと、わかるようになったことも沢山あり、
結果的になんだか楽しいことが増えている気がします。


誕生日はスタジオでレッスンでした。
生徒の皆さんがサプライズでお祝いしてくれてビックリ!

自分でスタジオを始めた年の誕生日を、生徒さんたちにお祝いしていただけて、一緒に踊って過ごせて幸せでした。


また、今年は随分ご無沙汰してしまっている方々から思いがけず沢山お祝いのメッセージをいただいて、
なかなかお会いする機会もお話しする機会もないのに誕生日にメッセージをお寄せいただけて、
『あー私は一人じゃないんだなぁ。私のこと、思い出してくださったんだな…』と改めて感じた幸せな1日でした。


いつも変わらず、
私が何をしていても常に応援してくださっている皆様、

スタジオの生徒の皆さん、

私の良いところも悪いところもきっとわかった上で、仲良くしてくださっている知人友人の皆様、
関わってくださるすべての皆様、

そして、
絶対的味方の家族、アーシュ&タイム(笑)

本当に感謝しています。
そして、
これからもお世話になります(笑)
よろしくお願いいたします!

風花舞




↑6/6、スタジオにて。