Mai通信

This and that

2016-06-30

先週は1週間の半分以上スタジオに通ってなにかしら踊っておりました。

11月本番の箕面市のダンス公演の振付を日曜日に関西にて終えまして。
四時間で振付をすべて終えるという、かなり強行スケジュールでしたので、
understudyの方々にご協力いただき、手分けして振りを渡して、
あたまから一人ずつ私がみていくという形で進めました。
伝える方も受ける側も、皆さんが集中して取り組んでくださったお陰で、二時間で振付が終わり(スゴい早いっ!)、
残りの時間は細かくアドバイスしたり、何度も繰り返して踊ってもらったり内容の濃い時間となりました。

秋にまた大阪にいってチェック&アドバイスしますが、
どんな風に進化しているか楽しみです。


K's  factory dance school様のFacebookにそのときの模様がアップされています。
リンクはこちら

振り付けでお借りしたstudio cielさんのFacebookにもアップされています。
リンクはこちら


★★★★★★


Instagramでほぼ毎日なにかしら写真アップしていまして、
犬たちはそちらに登場する常連さんになっていますが、
こちらにも少し。 











アーシュは抱っこ大好き。
私と同じ目線にいたいそうです(笑)
自分を『人』だと思っているようで、抱っこしたらなかなか降りたがりません…
この写真のアーシュの眼(笑)
冷ややか~(笑)


一方タイムはオメメまんまる!
怖がりなので高いところは苦手なようで、
『抱っこしようかー』というと
お腹を仰向けに、背中を床に押し付けて『いやだー』と反抗します(^_^;)


9歳と8歳になり、二匹ともシニア世代に突入しまして、
これからは赤ちゃんの頃のお世話の大変さとはまた違った意味で大変なこともあるかもしれませんが、
彼らなりに毎日を穏やかに幸せに過ごしてもらえるよう、
一緒に過ごす時間を大切にしていきたいと思います。

Instagramリンクはこちら
ダンスとか犬たちとかの動画も最近少しアップしてみたりしてます。